
スポンサー広告
-- /-- --

2016.05.24(小田原フラワーガーデン)

未分類
05 /24 2016
このガーデンは初めての場所だ。
たしか、去年の天気予報でアリウムを紹介していたと思う。

決して大きなところではないけど、良かった。
それに無料なんだね。

アリウムも沢山咲いていた
IMG_9085.jpg

この日も青空で、バラがあざやか
IMG_9090.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9110.jpg

IMG_9112.jpg

このバラは、ふちが赤で真ん中が黄色とかわっているね
IMG_9115.jpg

アリウムに目がついてたよ
IMG_9124.jpg

温室もあった
IMG_9133.jpg

ミッキーマウスノキというそうだ
IMG_9140.jpg

ヒスイカズラ。きれいな色。長くなると1メートルぐらいになるそうだ
IMG_9142.jpg

1026

