
スポンサー広告
-- /-- --

2016..06.25(御岳に一泊)

未分類
06 /25 2016
仲間7人で御岳山に泊まりに行ってきた。
良くしゃべり、良く食べて楽しい二日間だった。
仲間っていいねぇ。

ここからケーブルカーに乗っていくよ
IMG_9645.jpg

到着。眺めがとても良かった
IMG_9649.jpg

御岳神社につくまで、坂道が多くて疲れた疲れた
IMG_9651.jpg

IMG_9656.jpg

IMG_9661.jpg

こんなに可愛らしいカッパのベンチがあった。ちゃんと正座してるよ
IMG_9669.jpg

宿の部屋からの眺め
時間によって、刻々と変化していく
IMG_9671.jpg

IMG_9674.jpg

夜には夜景がきれい。
江の島の灯台の灯りが見えるそうだ
IMG_9678.jpg

1026

