
スポンサー広告
-- /-- --

2016.07.25(散歩の花)

未分類
07 /25 2016
夫との遠出以外では歩くことがなくなってしまっていた。
それが、急に歩きたいと思い朝からテクテクと歩いたよ。

やっぱり、歩いているほうが私は調子がいいみたいだ。
外の空気を吸って、景色や花を見て気分転換も出来るしね。

ハツユキカズラもきれいだね
IMG_0004.jpg

ノウゼンカズラもまだ元気に咲いていた
IMG_0014.jpg

毎年、元気に咲いてくれるよ
IMG_0021.jpg

ノカンゾウもきれいだね
IMG_0026.jpg

ルコウソウかな?
IMG_0027.jpg

ワルビナス。歩道にいっぱい咲いてる。色はきれいだな
IMG_0035.jpg

面白い咲き方をするね・大きくなるんだよね
IMG_0040.jpg

IMG_0052.jpg

1本だけだけど、ヤマユリが咲いてた。頭が重そうだね
IMG_0056.jpg

ブルーベリーが色づき始めていたよ
IMG_0057.jpg

1026

