
スポンサー広告
-- /-- --

2016.07.29(散歩時の花)

未分類
07 /29 2016
梅雨明けして朝からきれいな青空だった。
7時頃に家を出たけど、帽子の中は汗だらけだよ。

それでも、キョロキョロと花を探しながら歩くのは楽しい。
今度はもっと早い時間に家を出るようにしたほうが良さそうだよ。

黄色は元気をもらえる色だよ
IMG_0081.jpg

こんなにきれいな青空は久しぶり。夏の空だよ
IMG_0087.jpg

大きなカボチャがなってた
IMG_0091.jpg

IMG_0097.jpg

マツバボタン。去年は種まきしたんだったけな
IMG_0101.jpg

ゼフィランサスも咲いてた。昔、庭に植えた記憶があるぞ
IMG_0109.jpg

IMG_0117.jpg

1026

