
スポンサー広告
-- /-- --

2016.07.30(早朝からの散歩)

未分類
07 /30 2016
昨日を教訓にして、今朝は6時に家を出た。
それでも、歩いていると汗が出てくる。

夏だから当たり前だよね。
せっかく、歩く気持ちが出てきたからそれを大事にしたい。

歩くのは体にも心にもいいからね。

IMG_0145.jpg

IMG_0151.jpg

キーウィがなってた。おいしそうだね
IMG_0158.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0166.jpg

見慣れたベゴニアもアップにすると可愛らしい
IMG_0174.jpg

IMG_0175.jpg

ショウジョウソウ
初めて見た時は赤い花が咲いているのかと思った。綺麗な緑と赤。
IMG_0183.jpg

1026

