
スポンサー広告
-- /-- --

2016.08.17(昭和記念公園のひまわり)

未分類
08 /17 2016
お友達と昭和記念公園で待ち合わせして行ってきた。
ここの公園のヒマワリははじめてかもしれないな。
毎年、山梨の明野に行ってるもんね。

大勢の人が熱心に写真を撮っていらした。
猛烈な暑さの日で、小さな日陰を見つけては小休止、

けど、青空とヒマワリは良くマッチするよ。
曇り空だと寂しい写真になるものね。

初めて、園内のバスにも乗って見て楽しかった。
いっぱいお話して良い一日でしたぞ。

サギソウまつりをやっていた
IMG_0712.jpg

光を通すときれいだね
IMG_0715.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg

虫さん、こんにちは。
IMG_0733.jpg

IMG_0735.jpg

後姿もいいねぇ
IMG_0738.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0749.jpg

パンパスグラスと青空
IMG_0759.jpg

やっぱり、後ろ姿が好きだなぁ
IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0769.jpg

暑かったけど、本当にきれいな青空だったわ
IMG_0779.jpg

1026

