
スポンサー広告
-- /-- --

2016.08.31(寺坂棚田(横瀬町))

未分類
08 /31 2016
秩父の手前の横瀬町に棚田があるそうだ。
夫が調べて連れて行ってくれた。

あまり大きな棚田ではないけど気持ちが穏やかになって来る。
しばらくの間、ボーとしながら眺めていた。

今度は刈り取り後と水を張った時に来てみたいもんだ。

今どきのカカシも現代風なんだね
IMG_0908.jpg

いいねえ、深呼吸してみたよ
IMG_0920.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0941.jpg

白のヒガンバナが多い
IMG_0946.jpg

IMG_0949.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0960.jpg

この色はあまり見かけないよ
IMG_0963.jpg

IMG_0964.jpg

1026

