
スポンサー広告
-- /-- --

2017.01.03(午後散歩)

未分類
01 /03 2017
今日も、まあまあ暖かだった。

昨日は北公園で練習したけど、今日も散歩に出て練習だよ。
一眼レフを借りてから10日ほどになった。

重たさはそんなに気にならなくなった。
だいぶ慣れてきたけど、思うようには撮れないね。

IMG_2730.jpg

IMG_2731.jpg

こんなに可愛いのがガラスケースに入ってた
IMG_2741.jpg

初めての道だったので、こんな所があるのを知った
IMG_2756.jpg

IMG_2757_201701032008301cc.jpg

きれいな青空だ。やっぱりね、青空が大好き
IMG_2760.jpg

IMG_2762.jpg

何かの模様みたいに見えるね
IMG_2771.jpg

面白いものを発見。これだから、散歩は楽しいぞ
IMG_2773.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2782.jpg

アサガオさんも夏には元気に咲いてね
IMG_2789.jpg


1026

