
スポンサー広告
-- /-- --

2017.01.06(午後散歩)

未分類
01 /06 2017
二日間、調子を崩していたのが持ち直したので、午後から散歩してきた。
寒いけど、私は歩いているほうがいいみたいだものね。

カメラを持つ手が冷たかったけど、段々と温かくなってくる。
毛糸の帽子とスカーフは必需品だよ。
マフラーはいらなくなった時にかさばるからねぇ。

ガーデンシクラメンが咲いてた。優しい色合いだね
IMG_2802.jpg

冬ですなぁ
IMG_2810.jpg

ブロッコリーが出来てたぞ
IMG_2817.jpg

あんなに黄色だったセイタカアワダチソウも、今は茶色だよ
IMG_2822.jpg

菜の花を発見。 青空と良く合うね
IMG_2826.jpg

このヒマワリがどうも気になる
IMG_2837_201701071649019a7.jpg

大きく撮って、今年の夏もあちこちで見られるかな
IMG_2843.jpg

クリがね、元気か~って言ってくれてたよ
IMG_2860.jpg

IMG_2863.jpg

見慣れた風景も、写真に撮ると違うね
IMG_2868.jpg

IMG_2878.jpg

葉っぱが光ってたよ
IMG_2884.jpg

1026

