
スポンサー広告
-- /-- --

2017.01.22(井の頭動物園)

未分類
01 /22 2017
子どもの頃から動物園が好きなわたし。
何回か、夫に行こうって誘ったけど、いやだねってつれない返事だ。

それで、今日は一人で電車に乗って行ってみた。
そんなに広くはないけど、カピバラがいるからね。
一人でぶらぶらするにはいいかもしれんよ。

そのうちに、夫と二人で広大な多摩動物園にまた行きたい。
あそこは一人で行くには心細すぎるもんね。

モルモット
IMG_3268.jpg

IMG_3270.jpg

カピバラさん、なんかいいよねぇ
IMG_3283.jpg

シカがくつろいでいたよ
IMG_3296.jpg

オウギバトというらしいよ。頭の上の冠がすてきだね
IMG_3304.jpg

きつねさんは寝ていたぞ
IMG_3312.jpg

おサルさん、何を食べてるの?
IMG_3347.jpg

リスは動きがすばっしこくて撮れない
IMG_3358.jpg

もっと、引き寄せて撮りたいけど長さが足らん
IMG_3368.jpg

毛づくろいの真っ最中
IMG_3382.jpg

名前は分からんけど、きれいだね
IMG_3389.jpg

キンギョソウかな? 可愛いピンク色
IMG_3405.jpg

気持ちよさそうに目をつぶってた
IMG_3415.jpg

再び、カピバラさん
IMG_3421.jpg

カモかな
IMG_3428.jpg

IMG_3432.jpg

カエルはじっとしてたよ
IMG_3448.jpg

カミツキガメ、 こわーい
IMG_3460.jpg

IMG_3478.jpg

オシドリは動きが早過ぎて撮れないよ
IMG_3489.jpg

IMG_3493.jpg

IMG_3520.jpg

1026

