
スポンサー広告
-- /-- --

2017.02.16(河津桜)

未分類
02 /16 2017
今年も飽きもせずに、河津桜に行ってきた。
やっぱり、私たち夫婦はこの桜が好きなんだろうね。

行きは良かったが、帰りは事故渋滞が2度もあって大変だった。
もう年齢的に、伊豆半島への日帰りは無理かもしれないな。
夫一人の運転だからね。

お昼はいつものお店で金目鯛が食べられた。
ちょいと値上がりしてたので、他の店も開拓してみようかしらね。

IMG_4033_1.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4068_1.jpg

IMG_4096.jpg

ひものがおいしそう
IMG_4097_1.jpg

ここは春だねぇ
IMG_4101.jpg

菜の花畑は、ちょっと寂しい感じだったよ
IMG_4109.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4145.jpg

1026

