
スポンサー広告
-- /-- --

2017.02.23(午後散歩)

未分類
02 /23 2017
頼んでいたレンズが来たので、さっそく試し撮りに出掛けた。
(18-200 37.516円)
初めてのマイレンズなので嬉しいね。

遠くの文字まで鮮明に写せたよ。

地面から直接みたいに咲いてた
IMG_4232.jpg

やっと綿毛が撮れるようになった。初めての時は駄目だったんだよね
IMG_4234.jpg

IMG_4242.jpg

すずめさんの大集合
IMG_4247.jpg

お尻をつついてる?
IMG_4252.jpg

いつも見に行って場所の梅も咲きだした
IMG_4258.jpg

きれいなお水ではないよ
IMG_4265.jpg

愛嬌があるね
IMG_4266.jpg

IMG_4269_1.jpg

つるし雛が飾られていた
IMG_4275.jpg

IMG_4284.jpg

オレンジ色が一つだけ
IMG_4287.jpg

我が家のおひな様は何年出してないだろう
IMG_4292.jpg

可愛らしいのが飾ってあった
IMG_4297.jpg

IMG_4301.jpg

1026

