
スポンサー広告
-- /-- --

2017.04.03(午後散歩)

未分類
04 /03 2017
昨日に引き続き、また午後から散歩。
ちょっと、テンションが高くなっているのが気になる。

内緒話をしているようなツクシを見かけた
IMG_5211_20170409193936dbc.jpg

今年はいつもよりもホトケノザが目立つ気がするよ
IMG_5214.jpg

三角草
IMG_5219.jpg

カタクリが満開に近い
IMG_5231.jpg

IMG_5234.jpg

鳥待ちをしているカメラマンさんがいっぱい
どなたもすごいレンズと三脚だね
IMG_5241.jpg

この黒いよだれかけをしている鳥さんは誰だろう
IMG_5246_1_1_1.jpg

スズメが逃げずにいてくれた
IMG_5262.jpg

IMG_5273_3.jpg

1026

