
スポンサー広告
-- /-- --

秩父しだれ桜と長瀞の桜並木

未分類
04 /10 2017

秩父のしだれ桜は夫婦二人で気に入っている
今年も行ってきた
初めての長瀞の桜並木も歩いてきた

長泉院のしだれ桜
IMG_5398

IMG_5412

清雲寺のしだれ桜
IMG_5431

IMG_5437

IMG_5443

IMG_5455

ピンクと白のしだれ桜の饗宴だね
IMG_5463

IMG_5465

長瀞へと行ってみた
IMG_5473

ずーっと桜並木が続いて、歩くのが気持ちがいい
IMG_5482

IMG_5492

IMG_5513

IMG_5514

ユキヤナギが満開だった
IMG_5523

宝登山のロープウェイまで歩いたが、行かなかった
IMG_5529

ここは、他の季節にやってきたことがある。ハナビシソウの時だ
IMG_5543

手前に咲いているのは紫色はホトケノザだよ
IMG_5548

カエルさんがいてびっくり。そろそろ活動開始だね
IMG_5564

ソメイヨシノは華やかだ
IMG_5566


コメント

非公開コメント

KEYWORDS:

1026

